みかんの闘病ブログ

病気の発見から現在までの生活や心境をだらだら綴ります。

【これまでの話】入院ギリギリまで

仕事も、推し活も入院ギリギリまで続きました。


仕事のストレスは日々大きく、
「死ぬかもしれないのに」みたいな不満はずっと(^^;
でも傷病手当とかもらえた方がいいしなあ、、、
病状によっては転職活動できる状態にならないだろうし、、、と
今も続けています。。。


GW前半は、推し活に。
近場だったので連日試合観戦☺
アルコールは控えながらも
友達と打ち上げしたり、とにかく悔いなく過ごそうと
思っていました。


タオルや下着類など入院準備もしつつ・・・
大きな手術過ぎて、自分がどうなるのか分からない不安は
日に日に募ります。
部屋もある程度片付けようと、、、このグッズ類、
けっこうレアなんだけど価値分かってくれるかなーなんて
万が一の時のこともよぎりました。


普通に「開胸する=切る」ってことが一番怖かったです。
今も傷を見るのは苦手で・・・もう元に戻ることは
ないんだなーと悲しくなります。。。