みかんの闘病ブログ

病気の発見から現在までの生活や心境をだらだら綴ります。

【これまでの話】検査~検査入院の話①

病状の話は、一応時系列で全部書こうかなって
思っています。


現状に追い付くまで、ちょっと時間かかるかもですが。


無事に推し活を終え、週明けにCT検査をしました。
初めて造影剤を経験。
あの身体に入っていく感じ、何ともですね・・・。
ちょっとお〇らししたかと思う感覚でした(^-^;


会社にも週末からの流れを説明。
自分が一番びっくりしてるし、そんな大事になると
思っていなかったので・・・。
かといって今のところどうなるか分からないし、
もしかしたら長期休むかもという話だけしました。


その週末も現場!
土日で遠征。
推しに書いたお手紙は、この世の終わりみたいな内容に。。。
月曜日が人生初の検査入院だったので、
とにかく不安でした。


遠征は楽しかったのですが、、、
急に不幸を感じるというか。
1泊2日なんて、よくやってる遠征と一緒!と
思いながら準備しました。