みかんの闘病ブログ

病気の発見から現在までの生活や心境をだらだら綴ります。

あっという間の1週間

なんだかバタバタしていて、更新できていなかったです。


毎日、出社→通院(治療)→リモワ・・・
普段よりハードな日々で、疲れ気味。


陽子線の照射が3分の1ほど終わりました。
日に日に、食道あたりの違和感がひどくなり、
今は飲み込むときに違和感、時々痛みがあります。
当初、こういう症状が出るって言われていたものの、
そんなわけないでしょー、って思っていたのですが。
食欲はあるのに、飲み込めなくてツライです。。。


傷のまわりのピリピリも相変わらずで、
退院直後くらいのしんどさに逆戻り。


あと20回・・・耐えられるか本当に心配になってきました。


来週は、ゆるっと現場に行く予定なので、
何とか・・・日常生活に差し支えないように過ごしたいです。