みかんの闘病ブログ

病気の発見から現在までの生活や心境をだらだら綴ります。

世の中3連休ですね

土曜日は、オタ友とカフェに行って地元の観光スポットを巡ったり、
ショッピングしたりして楽しく過ごしました。
まだまだ真夏の暑さでしたが、体調も良くいい一日でした。


と思っていたら、夜からまた食道~胃のあたりが気持ち悪く・・・。
昨日今日は引きこもって、ゴロゴロ過ごしました。
前は飲み込む時に喉のあたりに違和感があったのですが、
今はもうちょっと下のあたりが痛く、ぴりっとした痛みが背中にも伝わります。
照射の残りは少なくなったので、このまま落ち着くかと思ったのに、
そうでもないのかな。。。


明日は診察がある日なので、また相談してみます。


とりあえず、もうちょっと涼しくなってほしいですねー。