みかんの闘病ブログ

病気の発見から現在までの生活や心境をだらだら綴ります。

ピーク超えたかな

今日は穏やかなお天気でしたね。


このタイミングでスマホの調子が悪く、新しいものに交換し、
データ移行や設定であたふたしていました。


少しずつですが、食欲が戻ってきた気がします。
飲み込みの痛みも、和らいできました。
無理して急に食べすぎたり、熱い、辛い、固いもの食べてはダメだと言われているので、
徐々に栄養のあるものを摂りたいと思います。


週末から推し活シーズンがスタートするので、我ながらビックリするくらい
体調整ってきて(^-^; 
推しの力は偉大ですね。


あと2日、身体も慣らしながら、復職を迎えたいと思います。