みかんの闘病ブログ

病気の発見から現在までの生活や心境をだらだら綴ります。

週末は遠征


この土日は、推し活で遠征しておりました!


イベントは日曜日だけだったのですが、
10時スタートでは間に合わないので
前乗りしてゆっくり過ごしました。


ちょうど花火大会をやっていて、
人混みに出かける元気はさすがになかったのですが
ホテルからちょっとだけ歩いて、
隙間から見える花火を楽しみました!


メインは日曜日。
ほぼ2か月ぶりに推しの姿を見れました(^^)
やっぱり尊いですね(笑)


急遽、ハイタッチが追加されて
「無料でいいんですかああああ!?」ってなった
オタクです(^-^;


とにかく元気もらったので、
今週も頑張ります!