みかんの闘病ブログ

病気の発見から現在までの生活や心境をだらだら綴ります。

遠征の話8/4~6

推しのいるチームのイベントで、
2泊3日で遠征してきました。


前乗りした日は、聖地巡礼(?)で
お友達とご飯食べたり、しゃべったりして
のんびり過ごしました。


当日は朝からお友達と過ごして
イベントへ参加!
病気のことを知っている方からは
心配されながら、全力で参加しました(^^;


サインや写真撮影もあって、
久しぶりに会話することもできたので
大満足♡
めちゃくちゃ元気と癒しをもらえました!!


最終日は、大学時代の友達と
先輩がやっているお店を訪ねました。
卒業以来初めて会うのですが
相変わらずで懐かしい話で大盛り上がり☺


ちょっと身体は疲れたけれど、
いっぱい楽しんだ遠征でした♪