みかんの闘病ブログ

病気の発見から現在までの生活や心境をだらだら綴ります。

治療も終盤

陽子線治療もあと数回となりました。


皮膚の赤み(黒ずみみたいになってる)、飲み込みの痛み、
神経痛・・・全体的に術後の傷も気にするからか肩こりや筋力低下。
これが軽いのか、重いのかわかりませんが、現状ゆっくりした日常生活は
過ごせています。


これから悪化するのか、下げ止まりなのか・・・。


横になっていると楽なのですが、座ると皮膚が引っ張られてる気がするのと、
胸の下の神経痛がひどくて、、、仕事はできないですねー(^-^;


とはいえ、10月から推し活が忙しくなるので、体力回復に努めながら、
無理せず過ごしていきます。